CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
埼玉県朝霞市のイベント仕掛け会社・アトマンモスのサイト
<< 蓮祭 | main | 〜被災地の夏祭り開催のため浴衣集め〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    蓮祭!凄いことになりそうです
    0
      昨日は、7月15日の「蓮祭」のイメージミーティング。。。

      いつもの「すわん」にて


      Re:asianの二人と親分と私の4人で


      Re:asianの二人の、女優さんのようにくるくると変わる表情豊かな顔に見とれながらのミーティング、どんどん膨らむ膨らむ。。。


      7月15日の「どろんこ保育園」はえらいこっちゃ!

      「エスニック」をテーマにしたお祭り…

      「エスニック」は「民族」というひろ〜い意味でとらえてくださいね!

      エスニック料理に、雑貨に洋服、音楽に、ワークショップ、写真展同時開催も。。。

      夜は、キャンドルの演出の中、癒し系ライブ???

      子供は裸足でかけまわり、どじょうつかみ???



      大人もなりたい人は裸足になっちゃえ〜
      私らはもちろん裸足。。。

      そんなこんなで盛り上がっているうちに
      蓮祭で伝えたいことが、なんとなく浮かびあがってきました

      「子供からとか大人とかじゃなく、みんなでもっといい世の中にチェンジしていこ〜♪」

      でかいでしょ? 
      だけど、そんな気持ちが集まればこれまた何かがぽーんと生まれるかも知れないよ!






      大戸のつぶやき(にしては長いが…)

       4月14日、交流会を催したところ、自分でもひっくりかえる程の素敵なパーティになりました。

      スタッフがあまりに凄腕だったこと、参加者の皆さんが素晴らしかったこと。

      そして何より、前半の神澤享裕さん(株ユナイテッドブックス代表)のお話が最高だったこと…。
      神澤さんのあまりにも正直で面白すぎる人生にその場にいた人の共感があの空気を作り出したんだと思います。

      そんな神澤さんから
      「皆さんを見てこれだけの人材、何か共通のビジョンを立てれば良いチームになると思いました。人柄と共感で繋がった人たちなので、是非頭をひねってください。
      との命題をいただきました。。。

      またまた不思議な事が起こりそうな予感がしてならないです(^^;;

      皆さんに感謝され、私こそどれだけ感謝の気持ちを伝えても足りないくらいです!
      最後は新郎のいない結婚式のようになり、私はどうしていいんだか…。

      また今日からしばらくこつこつと仕事に励むとします。
      皆さん本当にありがとうございました。

      | アトマンモス日記 | 08:15 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 08:15 | - | - | - |
        縁遊会ありがとう。
        ホントにステキな会だったね。
        お招きいただいて嬉しかったよ〜。
        ちかどんに惚れ直しだよ。

        蓮祭も楽しみです〜。

        | デラ | 2012/04/24 11:15 PM |









        http://ato-manmoth.jugem.jp/trackback/129