CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
埼玉県朝霞市のイベント仕掛け会社・アトマンモスのサイト
<< 宮崎愛知東京埼玉同時開催!ガイアシンフォニー | main | 樹海ツアー >>
0


    | - | | - | - | - |
    蓮祭♪ 自然&自由&笑顔 
    0

      7月15日 SUNDAY AM10:00  朝霞どろんこ保育園

      蓮祭OPEN!!!

      と〜ってもいいお天気に恵まれ、どじょうすくい大人気!!


      大人も♪

      踊り食い(^^;;良い子は真似しないでね〜






       

      スライム作り♪ひんやりが気持ちいい〜





      手打ちうどん、ふみふみ




      底上げうどん! あれ!? 冷やしおでんトッピング(^^;

      マ〜ジ〜で美味しかった(><)♪ おつゆも最高! までいです〜 








      お山の上ではえりすけのアジアン打楽器ワークショップ♪

      気持ちいい場所で、自由に。。。

      カレーにおもちゃに…



      おしゃれなエスニック雑貨に洋服が、信じられないお値段で〜〜〜♪
      Re:asian



      カラフルおもちゃ♪クリオネさんの不思議でかわいい世界に子供達が
      吸い寄せられてく〜(^^)

      なにしろ暑い!飲み物じゃんじゃん売れまくり♪ 飲んで売ってまた飲んで〜(^^;;



      夏の定番になりそうな予感
      大人気冷やしおでん まあすキッチン



      アフリカのある国の女王さまがお忍びで参加
      「ニホンモケッコウアツイネ。ニホンハマダマダゲンキネ」

      愛をありがとう女王さまあ♡

      トムヤムヌードルのJOY屋




      テンクロさんのマラサダはハワイのドーナツ
      うま過ぎ!






      看板娘♡ ヘンプアクセサリー

      ワークショップも大人気♡ 子供も大人もはまります♪



      ここにも!看板娘♡  ベルガミア アロママッサージ





      染色にチャレンジ
      美しい色とキュートな型、本物の伝統工芸を継承している
      稲木さんだからできる貴重なワークショップ!


      y&yハニーさん&森のたねさん

      いつも驚きと感動を与えてくれる…

      とびきり、おっしゃれなかき氷とはちみつドリンク
      間伐材で作る木の椅子。動物のデザインが素晴らしかった〜








      写真家斉藤陽道さんのエスニックスタジオで撮ってもらいました。
      河原で、レトロなポラロイド(誰かがこち亀でしか見た事無いと…)で
      と〜っても味わい深い写真ができました。
      とっても思い出に残るシアワセな時間でした。





      蓮畑



      ジャズライブ
      パッと振り向かせる力のある歌声で子供から大人まで
      めいっぱい楽しませてくれました。
      ジャズのアンパンマンは名曲!




      シーシャ屋さん 
      すっごく素敵ワールドでした〜




      ザリガニ採りに夢中の子供達


      やぎもいるし

      どこから写真を撮っても絵になる… なんて素敵な保育園
      場所を快くご提供くださった園、本当に素晴らしい!
      ありがとうございます!

      「ひだまりレコード」のジャズライブ、子供から大人まで楽しめる素晴らしいものでした。
      演奏も素晴らしいし、こんな風にジャズを楽しめるって最高かもって。

      これからもまた、いろんなライブお願いしま〜す!

      とっぷりと日は暮れ…
      中では主催者の感動と感謝の涙。
      (写真無くてごめんなさい。入手したらアップしますね〜)

      夢のような一日が終わりました。



      さいごに

      去年の秋、朝霞アートマルシェで出会ったRe:asianのゆきのちゃんとまなみちゃん…

      きらきらした瞳で「エスニックイベントやりたいんですぅ〜」の一言で実現した蓮祭。

      二人の情熱、センス、行動力、全てに感動の連続でした。

      一緒にこんなイベントが出来たこと、心より感謝します。

      しあわせで〜す!!!

      そしてご参加くださった、皆様にも!

      この広い世の中で皆さんと出会えたことにかんしゃ〜〜〜〜〜!!!

      またきっとお会いしましょう♡


      おまけ


      写真が無かったお店の方、アップしたいので是非お写真送ってくださ〜い(^^)/

      大戸 智華 chika-don@mwe.biglobe.ne.jp まで



      ☆☆☆☆関連情報☆☆☆

      染色エコバック in  丸沼陶芸倶楽部

       さて、この度は「春来い」にもご参加くださった染色作家の稲木様と丸沼陶芸倶楽部で

      「夏休みの宿題応援企画」を行うこととなりました。

       

       一応夏休みの宿題応援ですが、大人の方も十分に楽しんでいただける内容です。

      お近くにお子さんの宿題で困っている人や、手作りのお好きな方がいらっしゃいましたら

      お声を掛けていただけたら嬉しいです。

       

       今年も過酷な夏になりそうですが皆様お体に気をつけてお仕事やお家のことなど頑張ってください。

      私も頑張ります。

       

       また3月に春来い祭りを行います。是非皆様にご参加いただければと思います。

      今後も何卒よろしくお願いいたします。

       

       

        

      ・染色エコバック(1,100円) ・陶芸絵付け皿(1,600円)

       

      場所:丸沼陶芸倶楽部

      期間:7/30(月) その他の日をご希望の場合はご相談に応じます

      時間:10001200 13001500

       

      申し込み:丸沼陶芸倶楽部あて電話・FAX・メールにて受付

       

      TEL048-456-1955 FAX048-456-2886

      mailmarutou@giga.ocn.ne.jp

       

      作品お渡し:染色エコバックは当日お渡しできます

             陶芸皿は、一度1300℃で焼くので後日お渡しになります。

       

             郵送をご希望の場合は梱包代150円+送料をご負担いただきます。

       

       

       

       

      丸沼陶芸倶楽部


      埼玉県朝霞市上内間木493-1

      TEL048-456-1955

      FAX048-456-2886

      e-mailmarutou@giga.ocn.ne.jp



      藤好昭子




      | アトマンモスのイベント報告 | 14:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      0
        | - | 14:19 | - | - | - |
        太陽も風も裸足も人も、ぜんぶ気持ちいいイベントだったね〜♪
        おいしいものもいっぱいありがと〜ヾ(´▽`)ノ
        | カエル | 2012/07/18 12:28 AM |
        カエルさん、本当に本当にありがとう(^^)/

        ほっとするんだ〜君たちがいるとね&#9825;

        いい写真いっぱいでみんない〜っぱい見てくれてるよ♪
        | どんちか | 2012/07/18 6:41 AM |









        http://ato-manmoth.jugem.jp/trackback/145