CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
埼玉県朝霞市のイベント仕掛け会社・アトマンモスのサイト
<< 朝霞アートマルシェ2012 | main | 11月のアトリエ千 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    アートマルシェ2012
    0
      今年もた〜っくさんの人が参加したアートマルシェ!
      あっという間の楽しい一日でした^^



      今や名物!これをやりたくての子供達がいっぱいです





      毎年、来ていただいているちよださん、今年は他にも二人のマジシャンと一緒に
      イベントの間中子供達に囲まれていました

      マジックにくぎづけ中


      ラムズイヤーさん、今年はワークショップも!
      あっと言う間に素敵な空間に…


      良い、良過ぎる♡ ものの5分でこんな素敵な作品ができるなんて!


      毎年、いわきからスタッフとして参加してくれるさちまる
      今年は、絵描き歌のお姉さんを三鷹から来たケロさんと一緒に
      やってくれました^^
      がっちり子供達の心をつかんでたよ!


      か、かわいい

      やる気満々だあ〜^^








      センスのいい素敵なワークショップがずらり、予約満員になるほど大人気!






      出ました! 科学者&芸術家集団のISTA!
      ISTAの存在でアートマルシェの幅が広がるような…なかなかいい存在感でした





      染色工房稲木さん もって帰れる染色エコバッグ、私も体験しましたが
      とにかく楽しいんです^^




      Re:asian!!!

      見始めたらとまらない… センス抜群なのに、こんなにリーズナブルなんて
      嬉しすぎる♪



      左からRe:asianのまなみちゃん、ゆきのちゃん、さちまる
      たあのしいねい♪

      愛くるしいフォルムで見てて癒されます


      丸沼陶芸倶楽部、味のある作品ばかり
      ゆっくり見て買いたかった〜(;;)


      まよけさ〜ん!!!
      ごはん茶碗を持ってる子は何のまよけなのでしょう?^^;
      みなさん二つも三つも買ってました。
      買えなかった方、カフェすわんで販売してますよ〜



      マルシェカフェも美味しいものがいっぱい!

      「はしまき」知ってましたか? 焼きたてほおばるともう最高!行列でした



      「くみぱうんど」さん  たっくさん種類があるんですね〜 「すだち」美味でした!

      「ぱんごはん」さん 忙しそう〜〜
      あっと言う間に売り切れる人気ぶりでした
      いつかはゲットするぞ





      ひひひ


      むむむ



      「KANUCHI Metalwork」の鍛冶屋体験

      男の子に人気なのは、本能的なものなのかな
      だけど、今度は私もやりたいな^^


      やっぱしやってみたい 作品メチャメチャかっこいいし♪



      おやおや〜
      にゃんこ先生ではないですか^^::


      にゃんとにゃくキッチンワールドは、マイペース&何気にハイクオリティハイセンス
      にくいなあ〜

      アートスクールのもう一つのワークショップ
      こちらも大人気!!!


      はっ ゆきのちゃんが風のように現れて、風のようにいっちゃった^^
      打楽器ワークショップのヨースケワークス、近くで見れなかったけれど
      その瞬間会場の雰囲気ががらりと変わりました。

      空に抜ける太鼓のリズムは、ず〜っと昔から人の心に響きます!

      朝霞高校のジャズもすんばらしかったです!!!
      たおやかなトランペットの音色が心地よかったです^^






      そして、歌声ワークショップ…  マスター、喉の調子が悪い中歌わせてしまいごめんなさい。 だけどもさすがはプロ!めちゃ良い声でした〜



      参加者一人一人の想いが作り上げる「朝霞アートマルシェ」
      なんだかとってもいい感じになってきました。


      第1回目からここに関わることが出来たことにとても感謝しています。
      出店者さん、ご来場くださった方々、アーチストの方々
      商工会や、実行委員の皆さんにも… 〜心より感謝をこめて〜
      | アトマンモスのイベント報告 | 22:29 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:29 | - | - | - |
        おつかれでした!

        今年は参加できず残念です(T_T)


        何かあったら呼んでくださいね!


        スッ飛んで行きますんでw

        | マサヤ | 2012/10/19 6:27 PM |
        おつかれさま〜♪
        たぁのしかったね〜( ´艸`)

        おかげさまですてきなゲージュチュの秋を堪能できたよ!

        まよけさん、ワタシはごはんの子とドーナツの子をお迎えしたよ〜(⌒〜⌒)
        | カエール | 2012/10/20 2:43 AM |
        みんなの助けが無くてはできないことだよ!
        本当に本当に感謝です^^
        | おおと | 2012/10/24 5:21 PM |









        トラックバック機能は終了しました。