CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
埼玉県朝霞市のイベント仕掛け会社・アトマンモスのサイト
<< 4月のアトリエ千 | main | 6月のアトリエ 千 >>
0


    | - | | - | - | - |
    アトリエ千
    0
       4月のアトリエ千は、お〜っきな用紙におもいっきり描きました!


      おおきな紙におおきなはけのタッチで…



      なんの躊躇もなく自由にはじけて。。。見ているこっちも楽しくなるぅ




      さすが!サインを書く場所が天才! 岩絵の具の優しい色合い
      空白に気持ちいい風が吹いてる

      はけで勢いよく描いたね!マッチョへの憧れ感じるよ^^


      前回描いて気に入ってくれたかな
      真っ先に裸足になって大きな用紙に描いたね

      楽しさが伝わってきて元気になっちゃう^^



      独特の個性が感じられる作風なんだよね。とても力強いものを感じるなあ。


      レモンもよく見るとほんと魅力的。。。


      幼児期ならではの天才的抽象画! レモンときんかんをこうは描けません
      美しいです


      1歳のそらくんの作品、これもとても貴重な天才抽象画!
      そらくんのきらきらした瞳で見た世界かな




      いつのまにか、ダリを模写っているママ
      ビバ♡シュールレアリスム




      お昼は島の上公園で… 

      午後はめいっぱい外遊び♪


      今日も素敵な作品にいっぱい出会えて、新しい出会いもあって
      しあわせな一日でした〜


      アトリエ千 大戸
      | アトマンモスのイベント報告 | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | - | 19:29 | - | - | - |









        http://ato-manmoth.jugem.jp/trackback/160