CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
埼玉県朝霞市のイベント仕掛け会社・アトマンモスのサイト
<< 限定価格満載♪ビューティーアベニュー情報♪ | main | NEXT吉祥寺〜きちじょうじのなつやすみ〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    ビューティー・アベニュー大盛況に感謝!!
    0

      7月3日 ビューティ・アベニュー大盛況でした!
      ご来場本当にありがとうございました。


      オープン前に行列が出来、施設からご注意をいただくほどの
      嬉しい悲鳴とともに幕が上がりました…
      (早くから来ていただき本当にありがとうございました)

      午前中は、身動きとれない程の人で信じられないくらいでした!




       ラムズイヤーの花&雑貨

      入口にはラムズイヤーさんの素敵な花と雑貨が…
      ナチュラルな雰囲気がとってもいい空気でした。




      olu oluのハワイアン雑貨



       
      チアフル


       ぱんごはん

       テンクロ

      雑貨(チアフル、Sempre、olu olu)やパン(テンクロ、ぱんごはん)、さとまゆの12種類の星座別カラーに彩られた絶品スイーツ…

       
      さとまゆスイーツ

      目にも楽しいブースで食べ物はお昼過ぎにはほぼ完売という状態でした。

      唯一のワークショップコーナー「ははか」のハーブクラフト作りも小学生女子に大人気でハーブクレイパックを手作りしたり、ハーブ歯磨き粉を作ったりと夢中で楽しむ姿が見られました。


      ビューティやスピリチュアル&ヒーリングのブースもあっと言う間に予約がいっぱいになり整理券終了が続出でした。出店者の方も本当にびっくりしていました。

      (たくさんのお客さまにお断りしなければならなくなったことを、大変申し訳けなく思います。遠くから足を運んでくださり、本当にありがとうございました。)


       
      ワミレスサロン

       ラフレシア

       
      ハミングルーム



      オワゾブルー     ボディバランススタイリスト西山HIROEさんと娘さん

      この他にも、

      clover53の山梨さんのエンジェルカード
        ストンと胸に響く占いと、山梨さんの素敵な笑顔によかった〜!との声がたくさん!

      リシェス&ナナネイル
        とってもリーズナブルな価格で、憧れのジェルネイル初体験できたと感動してるお客様が!


      スタジオ色音
        何気にチラ見…、確かに色によって顔が違う!輝かせる色を知る=自分をわかってる女性って魅力的!


      GIOIA
          まつげエクステ、目尻のまつげ数本でこんなに可愛らしく、女性を笑顔にさせるものなんだ〜〜とびっくり!


      Bergamia
          ずっと、ものすごく集中して丁寧に施術しててほとんどの方が寝てる?ってくらい気持良さそうでした。それでも先生のきりっとした姿勢と笑顔は変わらず、さすがプロ!


      Sempre
         今回が初めての出店というから驚きでした! 本当に素敵なシルバーアクセサリーにうっとり〜
      お店のお二人のキャラがまたなんともあったか〜いのです。是非ブレイクして欲しいお二人です!






      デモンストレーションもたくさんの方が観覧してくださって、盛り上げてくださいました。

      ワミレスサロンのメイク、ボディバランススタイリストHIROEさんによるセミナー、美容室オアフの川崎まこ氏による夏ヘアアレンジと、皆さんの美容への関心の高さを改めて感じさせられました。

      ワミレスサロンのメイクデモンストレーションは、午前はシャープで洗練された大人な表情、午後はキュートな女性らしい表情…とどんどん変身していく様子に皆さん釘付けでした!


      あれ!?いつもと違う!と思ったら「ワミレスブースでやってもらったの〜」と何人もの女性を変身させていたのにはびっくりしました。

      それぞれの個性をより美しくみせるテクニックはあっぱれでした!


      ボディバランススタイリストHIROEさんによるセミナーも、大変な人気で始まる前から椅子に座って待っているお客様もいらっしゃいました。


      ヒロエ先生の親しみやすくて可愛らしいトークと、見ているだけでうっとりの立ち姿に
      進行をしている私も感動してしまいました。

      見ている人も参加させるストレッチ、一度体験するだけでその魅力に興味を惹かれている様子でした。

      110人分のプレゼント、小道具、ヘアアレンジのモデルまで引き受けてくださった
      西山さん親子のおお〜きな愛も会場の雰囲気を良くしてくれる要因でした。

      (雑誌/美STORY  9月号に「朝美人の朝活」として西山さんが掲載されます!)


       セミナーの様子

       オアフ川崎まこさんのヘアアレンジ

      最後のデモンストレーションは美容室オアフの川崎まこさんによるもの。

      小さな女の子のヘアーがあっと言う間にテレビに出てくるキッズダンサーのように
      おしゃれなスタイルに!「花火風ヘア」

      家でも簡単にできる前髪のアレンジにお母さんも真剣!

      最後はヒロエ先生のヘアがエレガントなアップスタイルに…
      夏にぴったりな風のようにやさしいスタイルで憧れてしまいました。





      午後も、最後までお客さんが絶えることなくいてくださり、とてもいい雰囲気で一日を終えることが出来ました。


      5時から一階レストランでおつかれさまの乾杯をしたのですが、出店者の方々も皆さんキラキラと充実した笑顔でまさに「キラキラ夢叶プロジェクト・ビューティーアベニュー」と名うったとおりになっていて、すでに次回は…なんて話で盛り上がっていました。


      このようなイベントに関わって、いい人とたくさん出会って、慣れない司会にもチャレンジして、たくさんたくさん気付くことがあります。

      何より嬉しいのは、ありがとうの言葉のキャッチボールがあちこちで聞こえてくることです。

      皆さん準備など、見えない部分でのご苦労がたくさんおありだと思うのですが、本当に心から楽しんでくださっているようにみえました。


      この日一日だけでも、嬉しい気持ちの贈り物をたくさんいただいて胸がいっぱいです!!

      「出会い」のキーワードに思いを託したイベントで宝のような出会いが溢れていました。

      主催のワミレスサロンさんに心からありがとうの気持ちをお伝えしたいです。


      みなさ〜ん!本当に心から感謝しています!


      | アトマンモスのイベント報告 | 22:09 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:09 | - | - | - |
        魅惑のステキステキ女子ワールド!
        写真とレポートを読み進むうちに
        爽やかな風が通っていった
        …みたいな、いい気持ちになりました

        行けなかったこと…とても残念です

        小さな魔法、大事ですよね♪

        またどんな企画があるか
        楽しみにしています(*^_^*)
        | 蜂蜜トカゲ | 2010/07/07 8:58 PM |
        はじめまして。
        ある方から朝霞で先日イベントがあった、という話を伺って検索しました。

        私は朝霞台駅・北朝霞駅より徒歩1分のマンションの一室でパワーストーン&アロマの整体、トリートメントやヒーリングのサロンを開業しています。

        イベント、大盛況だったようですね。私も知っていたら行きたかったです。残念!

        出展にも興味があるのですが、今後も開催の予定はありますでしょうか。

        メールで問い合わせしようと思ったのですがアドレスを見つけられなかったので・・・。
        またまめに覗かせていただきます。
        個人的にはビューティー以外でも楽しそうなイベントがあれば参加してみたいと思います。
        | 八鳥 水宝子 | 2010/07/10 2:33 PM |
        蜂蜜トカゲさんいつもありがとうございます!
        いつも見守ってくれてるのがと〜っても嬉しいのです♪

        八島さま(ごめんなさい、非公開の方がよければコメントください)
        是非、また次回はご連絡ください。また告知しますので〜
        コメントありがとうございました。
        | アトマンモス | 2010/07/15 4:03 PM |
        お疲れさまでした♪
        アトマンモスさんの魔法でみんなが輝き、ピンクの金粉が天井が舞い降りているかのようでした。
        知人たちからも大好評!!!
        こんな空間を作り上げてくださりありがとうございました?
        | HiROE♪ | 2010/07/15 6:44 PM |
        それはこちらの台詞です〜
        これからもアトマンモスはHIROEさんを応援し続けます!
        | アトマンモス | 2010/07/16 8:02 PM |









        http://ato-manmoth.jugem.jp/trackback/25